

★第44回バトントワーリング全国大会★

2016年12月11日(日)幕張メッセ・イベントホールにおいて
開催されました表記大会に当スタジオから9名が出場し
第5位に入賞することが出来ました。
皆様、温かいご声援をありがとうございました。
全国大会写真 人生模様

★第51回バトントワーリング関東大会★

2016年10月30日(日)に千葉ポートアリーナにて
開催されました表記大会に当スタジオから9名の
メンバーが出場致しました。
皆様方の応援のおかげで今回も関東代表として
全国大会推薦していただくことが出来ました。
「第44回バトントワーリング全国大会」は12月11日(日)
幕張メッセ イベントホールにで開催されます。
観て下さる方の心に迫る演技を目指して練習に励んで
まいりますので、引き続きご声援お願い申し上げます。

★第36回バトントワーリング神奈川県大会 神奈川県知事賞 受賞!★

2016年9月19日(月・祝)横浜文化体育館において「第36回バトントワーリング神奈川県大会」が開催されました。
当スタジオから9名が一般の部に出場し、神奈川県知事賞を受賞いたしました。
会場からたくさんの温かいご声援ありがとうございました。

10月30日に千葉ポートアリーナにて開催されます第51回バトントワーリング関東大会に向けて
さらに完成度を高め、観客の皆様方に感動していただけますよう頑張ります!
応援宜しくお願い致します。

★第29回関東バトントワーリングチームコンテスト 結果報告★

★第29回関東バトントワーリングチームコンテスト結果報告★

1月30日(土)横浜文化体育館において開催されました表記大会に
当スタジオからKIDS of Sunflowerが2チーム出場致しました。

  <上級> 金賞受賞
  <中級> 金賞パフォーマンス賞受賞

沢山のご声援ありがとうございました!
16-01-31-08-44-52-190_deco.jpg16-02-01-17-57-21-313_deco.jpg


★第43回バトントワーリング全国大会★

2015年12月13日(日)幕張メッセ・イベントホールにて開催されました
第43回バトントワーリング全国大会に出場いたしました!

一般OPENの部に於いて「生命(いのち)」をテーマに11名のメンバーが
出場いたしました。
練習の成果を発揮することができず悔しい思いを致しましたが、
この思いを忘れずに、さらに練習に励んでまいります!
引き続き、ご声援宜しくお願い致します。

尚、特別プログラムのバトン演技にも23名が参加致しました。
全国から集まった仲間と共に、楽しい時間を過ごすことが出来、
貴重な経験となりました。
やっぱりバトンは楽しいです!!!
