スポンサーサイト


★第28回関東バトントワーリングチームコンテスト出場!★【大会結果・団体】

第28回関東バトントワーリングチームコンテストに当スタジオから2チーム10名が出場いたしました。

上級・金賞・パフォーマンス賞 受賞!

初級・金賞・パフォーマンス賞
  横浜市長賞 受賞!


「第28回関東バトントワーリングチームコンテスト」に当スタジオより出場いたしましたジュニアチームが、上級、初級、ともに金賞を獲得いたしました。

また、特別賞として両チームともパフォーマンス賞もいただくことができ、さらに、初級チームは横浜市長賞を受賞となりました。ご声援ありがとうございました!!


関連記事
